NEWS

ボリビア公演延期

サンタ・クルーツを襲った悪天候によりステージセットが激しく損壊し、明日10月18日に予定されていたエアロスミスのボリビア公演は、バンド及び観客の安全を期するために延期されることが決定となりました。

この度のエアロスミス・コンサートの主催者及び製作者は、ボリビアのエアロスミス・ファンの皆様が多大なる期待を寄せて下さっていたことを思い、この突然の事態を深く無念に思っております。そしてエアロスミスとボリビアの主催者とで最善を尽くすべく努力しましたが、誠に残念ながら直ちに振替公演の日程を出すことは叶いませんでした。

皆様ご存知の通り、エアロスミスは来年『ロック・イン・リオ』に出演致します。その前後に、ぜひ再度ボリビア公演を予定出来るよう、努力する所存です。