NEWS

スティーヴン・タイラー、娘リヴの誕生日に彼女を大絶賛



スティーヴン・タイラーが7月1日、娘で女優のリヴ・タイラーの40歳の誕生日を祝い、インスタグラムに彼女の写真を投稿。娘を誇りに思う父からのメッセージを寄せた。

 

タイラーはこう綴った。「君の母親と父親は、美しい女性である君を誇りに思っている。君は何度も繰り返し自分を焚きつける((発明家))だ。ものすごく愛してる! 父より」

スティーヴンは現在、エアロスミスのヨーロッパ・ツアー中で出席できなかったが、リヴは週末、家族や友人と「最高に素晴らしい誕生日」を過ごしたそうだ。

リヴはスティーヴンとモデルのビビ・ビュエルの間に誕生したが、2人の交際は短期間のもので、リヴはトッド・ラングレンの娘として育てられた。彼女が、スティーヴンが父親だと知ったのは、8~9歳のとき。スティーヴンの娘(彼女にとって母親が違う妹)ミアが自分にそっくりなことに気づき、母を問い詰めたからだと言われている。

その後、親子関係は良好で、スティーヴンはリヴの出産に「なにもかも放り投げ」駆けつけたりもしている。

https://www.instagram.com/p/BWBKaB4DHRs/?taken-by=iamstevent